人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極・でころぐ


caサブマスの不定期更新ブログ
by catalyzer

ご近所紹介(?)~やっぱりカオス~

こんばんは、カラムです。

昨日のG狩りでギルマスのでこがDOP様に轢かれていましたが、
それ以外は特に問題がない平和な日々です。

平和すぎてもネタがないので、常にカオス活気に溢れている
おとなりのギルドさんのことでも簡単に紹介を。
うちのたまり場のご近所といえば最近話題のUNKさんです。
とりあえず、王様のブログに載ったら話題になってるという感じで適当にしておこう!

簡単なあらましでも。
UNKさんとは、前身のHyperLoversというGの時から個人的にお付き合いがあるギルドです。
その縁もあって、ちょくちょく狩りに誘ってもらったりしたりと交流しております。
UNKギルマスの某は、私のHIMEとSP上の都合で結婚していますが、最近ご無沙汰です。
バルーンとアンフロエベシをおねだりしすぎたからかもしれません・・・
でも、諦めたらそこで試合終了なのでめげません。

ここのギルドはカオスなくらいとても狩りが盛んです。
毎晩ギルメンで募って色んなところに行ってるをよく見かけます。
あとは・・・そろそろゲームマスターがUNKのたまり場をピンポイントで見回りに来るんじゃないかと、そんな心配をするくらいに会話が賑やかです。
そんな感じなので、ギルメンの皆さんも個性的な人が多いようです。

とりあえず、女の子がアラーム仮面は却下という話をしてみたり・・・
ご近所紹介(?)~やっぱりカオス~_b0160795_1958149.jpg


うさ耳に嫉妬したAXさんが登場したりと・・・
ご近所紹介(?)~やっぱりカオス~_b0160795_19591662.jpg


とても楽しいギルドです。
お暇な人は、こっそり覗いてみるといいかもしれませんが、責任は取れませんのでご了承下さい。

最後にリンクしているろむちゃんで〆ます。
ご近所紹介(?)~やっぱりカオス~_b0160795_2024960.jpg

by catalyzer | 2009-03-19 20:02 | 日々のできごと

フォロー中のブログ

真・でころぐ

お気に入りのブログ~

☆エロかわ系ろむちのブログ
「今日も華麗におはれんち」

☆総評で名高い王様のブログ
「仏の顔もサンドバック! ゴルァ(p゚Д゚)==p)`д)グハッ」

☆ご近所で麻雀仲間のレザさんのブログ
「Minority Report」

☆c帖破産のファンタジスタみつるさんのブログ
「ピースな愛のバイブスでポジティブな感じで」

☆昔はカッコよかったかえでんのブログ
「かえでんにっき♪」

☆廃ぱーで気まぐれなアスカさんのブログ
「黙示録」

☆Gvへの情熱は人の3倍なyuuさんのブログ
「you.のブログ」

☆やっぱり天然系だったエカさんのブログ
「蛍雪の功」

☆人妻好きからバージョンアップ?なねいさんのブログ☆
「ぐれいとねいちゃ1個獲得」

☆きっと迅雷のアイドルっぽいだーりそさんのブログ☆
「サクラ咲クカナ」

☆かわいこぶるのが得意なきょうこんぶのブログ☆
「真夜ネーズは飲み物です」

☆お尻を狙うスナイパーまるこさんのブログ☆
「まるこの畜生道」

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧