極・でころぐ


caサブマスの不定期更新ブログ
by catalyzer
プロフィールを見る
画像一覧

エンドレスタワーに行って来たよ!

こんばんは、カラムです。

昨日は急遽エンドレスタワーに行ってきました。
どうやら今日くらいに臨時メンテが入って、タワーにいけなくなるらしいとのこと・・・
イカれtイカしたHIWIZの友人からWISが来て誘われたので、
早速行くことに・・・・・だがしかし、面子がなかなか集まらない。
あちこちに総出で声をかけまくる。しかし、もう行ってしまったとかなんとかで
なかなかメンツが集まらない><
私はスマイルのでこりんこと、あるどんをLKで拉致。
消耗品やらドロップやらで、カート職の人を探したんですがにょんぼりな結果に。

そんなこんなで、言いだしっぺのHIWIZが「王は◎◎さんでもいい?」と・・・
出た、伝説のゴスアドベ!
他に都合が着かなかったので、その人が王で決定に。
集まりだして、時間ギリギリになって出発。
エンドレスタワーに入る前の島みたいなところって、タナトスタワー前みたいな景色になります。
キャラが小さく見える感じのあれです。
と、そこで前出の王さんが何やら卑猥なことを言ってましたが
良い子なので突っ込めませんでした>< でも、心の中で突っ込みは入れました。

そんなこんなで、登頂開始!
b0160795_19135436.jpg



下層は数は多いけど、イカれtイカしたダメージのSG炸裂でサクサク進みます。
しかし、いつの間にかLoVを切ってしまっていたらしく、水属性のところでちょっと手間取った感じ。
私は、装備はV系に目覚めたNさんのアンフロエベシが大活躍してましたよ!
おかげで、ハティからアイスフォルシオンが出たわぁ~☆
要所要所でBOSSがいるので、結構紫とかレアが出てたような感じです。

順調順調、と行っていましたが・・・
そこで事件は起こった。

b0160795_19141718.jpg


全滅!
HIWIZさんが立て直そうと、ジークを使用しますが・・・

ジーク→SW→SG1→剣ガディの槍投げでry
貴方の勇姿は忘れません・・・っ(ネタ的な意味で

微妙にレアが出る分、清算に少し時間は掛かりましたが、
なかなか楽しいところでした。
また機会があれば行ってみたいと思います。

ご一緒した方たちは、お疲れ様でした~。
[PR]
by catalyzer | 2009-04-03 19:20 | 日々のできごと

カテゴリ

全体
日々のできごと
Gv
未分類

フォロー中のブログ

真・でころぐ

お気に入りのブログ~

☆エロかわ系ろむちのブログ
「今日も華麗におはれんち」

☆総評で名高い王様のブログ
「仏の顔もサンドバック! ゴルァ(p゚Д゚)==p)`д)グハッ」

☆ご近所で麻雀仲間のレザさんのブログ
「Minority Report」

☆c帖破産のファンタジスタみつるさんのブログ
「ピースな愛のバイブスでポジティブな感じで」

☆昔はカッコよかったかえでんのブログ
「かえでんにっき♪」

☆廃ぱーで気まぐれなアスカさんのブログ
「黙示録」

☆Gvへの情熱は人の3倍なyuuさんのブログ
「you.のブログ」

☆やっぱり天然系だったエカさんのブログ
「蛍雪の功」

☆人妻好きからバージョンアップ?なねいさんのブログ☆
「ぐれいとねいちゃ1個獲得」

☆きっと迅雷のアイドルっぽいだーりそさんのブログ☆
「サクラ咲クカナ」

☆かわいこぶるのが得意なきょうこんぶのブログ☆
「真夜ネーズは飲み物です」

☆お尻を狙うスナイパーまるこさんのブログ☆
「まるこの畜生道」

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧