極・でころぐ


caサブマスの不定期更新ブログ
by catalyzer
プロフィールを見る
画像一覧

3/29 Gv ~でこは重力に負けた~

こんばんは、カラムです。
ギルメンから暴君とか王子とか色々言われますが、
慈愛溢れる素敵なサブマスやっているカラムです。

遅くなりましたが、29日のGvのことを簡単に。
今回はスマイル収容でGvやってました。
流れ的にはいつもどおり・・・そのはずだった。

ふと見ると、指揮をやってるでこが落ちてる。
IRCで「重くてry」とか言っていたので、私が穴埋めで指揮。
B砦でアコプリが守ってるとか落ちそうとかいう情報が入ったので、
ギルメンの王に「5分以内で報告しないと怒るよ!」と、
ポタはないけど飛んで貰う。泣いていたけど気にしない。
その間にCでANTが防衛してるというので、Cに決定。
王は5分以内で報告ができたエライ子。でも躾のために褒めませんでした><
Cを攻めている間にギルマスのでこは戻ってきましたが、
どうやら本日の彼の最大の敵はおでん最強のCS以上の防衛を誇った回線異常でした。

とりあえず、Lで相方にEDPSBをフルストリップといっしょに食らったことは忘れない・・・
なので、発光祝いは絶対にバルーンになりました^^
あとは、ALらるごはEDPがたんまりでびっくりです。
Lでは、ゆーすけのお財布なんて干上がってしまえと祈りながら攻めました。

とりあえず、求)エンペアタッカーは継続中。
[PR]
by catalyzer | 2009-03-31 19:56 | Gv

カテゴリ

全体
日々のできごと
Gv
未分類

フォロー中のブログ

真・でころぐ

お気に入りのブログ~

☆エロかわ系ろむちのブログ
「今日も華麗におはれんち」

☆総評で名高い王様のブログ
「仏の顔もサンドバック! ゴルァ(p゚Д゚)==p)`д)グハッ」

☆ご近所で麻雀仲間のレザさんのブログ
「Minority Report」

☆c帖破産のファンタジスタみつるさんのブログ
「ピースな愛のバイブスでポジティブな感じで」

☆昔はカッコよかったかえでんのブログ
「かえでんにっき♪」

☆廃ぱーで気まぐれなアスカさんのブログ
「黙示録」

☆Gvへの情熱は人の3倍なyuuさんのブログ
「you.のブログ」

☆やっぱり天然系だったエカさんのブログ
「蛍雪の功」

☆人妻好きからバージョンアップ?なねいさんのブログ☆
「ぐれいとねいちゃ1個獲得」

☆きっと迅雷のアイドルっぽいだーりそさんのブログ☆
「サクラ咲クカナ」

☆かわいこぶるのが得意なきょうこんぶのブログ☆
「真夜ネーズは飲み物です」

☆お尻を狙うスナイパーまるこさんのブログ☆
「まるこの畜生道」

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧